ブログを初めてみるなど。

 

謎の深夜テンションでブログを書き始めてみた。

とりあえずなぜブログなど始めようと思ったか簡潔にまとめてみる。

大学に入学して半年弱経ったのに、怠惰すぎる性格のせいで何もできていない自分に嫌気が差した。そこで外部に発信する機会があれば少しはやる気が出るのではという安直な考えである。うまくいくかは知らない。おそらく三日坊主だろう。続くといいな…(遠い目)

 

とりあえず、上記のような理由なのでおそらく進捗報告みたいな感じでブログを使っていきたい。頭は良くない(というか悪い)ので、すっごい初歩的なことやってるな~と思われるかもしれないが、どうか優しい目で見守ってほしい。見守ってください。お願いします。

 

最後に簡単な自己紹介でもおいておきますね。あんまり書くこと多くはないけど。

 

自己紹介

年齢 19

大学 関東の国立大学の物理

出身 関東

将来の夢 猫飼う

 

……あとはなに書けばいいんだろ()

 

またそのうち書きたくなったら書くことにします